忘れ物置き場

おもに見たものや読んだものの感想や備忘録です

はじめに

 

はじめまして、はてなブログ! はじめまして。

 

pecoです( ˆ ˆ )ブログです( ˆ ˆ )へへへ( ˆ ˆ )

 

といっても、今まで映画用の感想を上げてたサイトが見つからなくて。(全然書いてないけど)

 

Filmarksとかも登録してたけど、あんまり使い勝手が良くなかったので、せっかくだから、自分の好きにわちゃわちゃ書けるブログにしよう!と思って、作ってみました( ˆ ˆ )

 

基本的に全然続かないポンコツなんですが(笑)

 

ゆるゆる~~と、書きたい時に書いていきたいな~~と思ってます( ˆ ˆ )

 

 

 

昔はデコログとかアメブロとか、やってたなぁ~~~~(遠い目)十代の輝き・・・・・

 

まだツイッターが流行る前の頃かな・・・

みんなやってたよねぇ。

 

 

ただ、おもには映画とか漫画とか本とか、見たものの感想を上げていくつもりなので、

ブログというよりは感想置き場っていう感じのスタンスで。

 

 

わたしは文章まとめるのがとても下手くそで、語彙力もないので、ツイッターとかも上げるの、いつも悩んで時間かかるクチで……

 

 

その分、こっちで沢山だらだらと駄文を書くぞ~~!という意気込みです( ˆ ˆ )

 

 

メモに溜めてたままの感想もあるので、まずはそこから書こうかな( ˆ ˆ )

 

 

 

読んでくれる方がいましたら、どうぞどうぞよろしくお願いします~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は甲子園決勝!

 

平成最後の夏に、記念すべき第100回。

 

 

甲子園は何やかんや毎年ちょこちょこ観てるな~。

 

高校の頃に母校が出場した際に応援に行って、そこで野球の面白さを知りました。

 

 

そう、忘れはしない。あの日、甲子園球場の外で野球漫画の試し読みが配られていて、帰りのバスで読んでどハマりした事を、、、。

 

 

あの時、わたしはおお振りに出会って、高校球児たちに心奪われた事を、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしうらーーー!!!!!ぜっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とも話してたけど、年々涙腺が緩んでダメだよな~~と…。

 

熱闘甲子園で泣ける。今年も、地元校が負けた時のダイジェストやってて、ガチ泣きしてた。

 

 

どっちも応援したい!どのチームにも勝ってほしい!と、綺麗事抜かしてしまいますが、

本当にみんな、ただでさえ暑い中、暑いカッコして、試合してるだけで十分凄いというのに……(TT)

ブラス部のみんなも、チアリーダーのみんなも、応援してるみんなも凄い(TT)

 

 

 

大阪桐蔭ナインのみんな、優勝おめでとう!

藤波君森君バッテリーの時からファンだったので、嬉しいよ~。^^

 

金足農業もお疲れ様!吉田君、本当にお疲れ様(TT)(TT)

 

決勝はやっぱりどこか空気が違って、凄かった、、、。

 

また来年も、見れると良いなぁ。

 

 

今年はワールドカップといい、めちゃくちゃ暑い夏だ!