忘れ物置き場

おもに見たものや読んだものの感想や備忘録です

プロメア観たよ!

熱い!今年の夏も!熱い夏がきたぞ〜〜〜!!!! というわけで、プロメア観てきました! 予告から気になっていたこの作品をスクリーンでキメれて良かった! ほんとに面白くて、、、この魂のかたまりの作画を大画面で見れるなんて感謝しかない、、、 終わっ…

BANANA FISHに出会った夏(完)

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。 前回の記事から約半年……?ほど経ってて、時の流れの早さに心底驚いています。pecoです。 タイトルも「夏」ってなってる時点で恐ろしいですね……。もう桜が咲いている時期だというのに!(春の選抜高校野球の時期真っ只中です…

BANANA FISHに出会った夏5

2019.03.31 ・なんか下書き見直してたらめちゃくちゃ中途半端な感想が書き留めれられていたー!うわあーー!! もったいないので供養しときます(笑)13話分(途中)しかない!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 気付いたらアニメも後半戦投入で急加速しているーー!! …

「I still love you.」

念願の『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 予告が出てから絶対観たい~!と思っていた今年の一作。ATOMS版で観れたよ! 言わずもがなQueenのバンド結成もといフレディの人生の伝記映画で、好きな人は是非観て欲しい!(特にスクリーンだと迫力が素晴…

『旅立ちの時』

・ちょっと前に観た時の感想(と言っていいのか?)が残ってたので、供養しときます! ・リヴァー・フェニックス主演映画を初めて観ました(青春映画大好き野郎) 言わずもがな、リヴァー目当てで。最の高すぎた。これが、アッシュ・リンクスか……当時17歳ぐらい…

BANANA FISHに出会った夏4

覚悟を決めてやっとアニメ連続投与したので、まとめて書いておきます。順番バラバラ。9~12話分 割と原作と比較して書いてる 乱文すぎてもはやバグ ※毎度の如くネタバレです ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 9話 ・正直つらすぎて色々覚えてない。 二周目観るのもしん…

BANANA FISHに出会った夏3

ハロー!pecoです。 真夏の猛暑も過ぎ去り、夏の名残を感じる時期ですね。今日はとても涼しかった~~~ でもまだ少し、夏を感じていたいなぁと思うわたしです。 ……なんて呑気な事言ってるけど、震災が続く日々で、とても驚いてます。今年の被害は凄いですね…

BANANA FISHに出会った夏2

ハロー!pecoです。 アニメ8話でどんどんしんどくなってきて、今週はまともに観れる気がしない……。誰か、傍にいて、一緒に見届けてくれ……という気持ちです(そんな寂しさをクマの抱き枕で埋めるわたしでした) 今回は原作のお話を。 アニメにどハマりした後、…

BANANA FISHに出会った夏

タイトル、カッコつけたくて壮大になっちゃったけど、中身は全然そんな事ない、ただの壁打ち場です。へけっ! ハロー!pecoです( ˆ ˆ ) さて、突然ですが今日はわたしが絶賛中毒中の作品、『BANANA FISH』について書こうと思います。てか、お願いだ、書かせ…

インフィティー・ウォーの話。

pecoです( ˆ ˆ )今更ですが、IW(インフィティー・ウォー)の感想です。わーい( ˆ ˆ ) (鑑賞後のメモの殴り書きが残ってたので、ここで消化だ!) といっても、わたしはMCU作品をあまり観た事がなくて。どにわかで絶賛履修中の身です。 今まで映画はドラマもの…

はじめに

はじめまして、はてなブログ! はじめまして。 pecoです( ˆ ˆ )ブログです( ˆ ˆ )へへへ( ˆ ˆ ) といっても、今まで映画用の感想を上げてたサイトが見つからなくて。(全然書いてないけど) Filmarksとかも登録してたけど、あんまり使い勝手が良くなかったので…