忘れ物置き場

おもに見たものや読んだものの感想や備忘録です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BANANA FISHに出会った夏2

ハロー!pecoです。 アニメ8話でどんどんしんどくなってきて、今週はまともに観れる気がしない……。誰か、傍にいて、一緒に見届けてくれ……という気持ちです(そんな寂しさをクマの抱き枕で埋めるわたしでした) 今回は原作のお話を。 アニメにどハマりした後、…

BANANA FISHに出会った夏

タイトル、カッコつけたくて壮大になっちゃったけど、中身は全然そんな事ない、ただの壁打ち場です。へけっ! ハロー!pecoです( ˆ ˆ ) さて、突然ですが今日はわたしが絶賛中毒中の作品、『BANANA FISH』について書こうと思います。てか、お願いだ、書かせ…

インフィティー・ウォーの話。

pecoです( ˆ ˆ )今更ですが、IW(インフィティー・ウォー)の感想です。わーい( ˆ ˆ ) (鑑賞後のメモの殴り書きが残ってたので、ここで消化だ!) といっても、わたしはMCU作品をあまり観た事がなくて。どにわかで絶賛履修中の身です。 今まで映画はドラマもの…

はじめに

はじめまして、はてなブログ! はじめまして。 pecoです( ˆ ˆ )ブログです( ˆ ˆ )へへへ( ˆ ˆ ) といっても、今まで映画用の感想を上げてたサイトが見つからなくて。(全然書いてないけど) Filmarksとかも登録してたけど、あんまり使い勝手が良くなかったので…