忘れ物置き場

おもに見たものや読んだものの感想や備忘録です

BANANA FISHに出会った夏5

 

2019.03.31

・なんか下書き見直してたらめちゃくちゃ中途半端な感想が書き留めれられていたー!うわあーー!!

もったいないので供養しときます(笑)13話分(途中)しかない!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

気付いたらアニメも後半戦投入で急加速しているーー!!

バタバタしていて精神的にもあんまり余裕なく慌てて観ちゃったので反省……

・正直アニメの展開速度についてけてないので雑が過ぎるただのメモになりました

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

13話

 

・ついに来たるVSオーサー戦!

とにかく終始アドレナリンぶち上がりっぱなし回でしたねぇ。

・原作にはなかったオーサーとアッシュの過去が描かれててめちゃくちゃ発狂したああ!

ひい・・・よくぞ、よくぞこの限られた尺の中で描いてくれたと思う・・・アニメスタッフのオーサー愛めちゃくちゃ感じた。

よくよく考えたらアッシュとオーサーの因縁の始まりも知らなかったし、オーサーの指の怪我の発端も知らなかったからただただ感謝。

オーサー、根っからのヤンチャっ子だったんだねぇ……(BBAの目)

・今更だがアッシュはタトゥーしてないのか!という発見。

でもそうだよねぇ、何よりパパディノが許さんわな。身体キズものにしたら「価値が下がる!」とか「お前を傷付けるのは他の誰でもない(以下略)」とか言いそうだもんな。

オーサーのタトゥーは何の柄なんだ……?